人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷_f0212743_2134894.jpg

Canon EOS 5D+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
Model : MINORI
Style : KAORI
Photography : Team Ryo

今回の写真の為に、鏡を購入。
撮影の直前に、奥さんが「鏡割らなきゃねぇ?」と。
ちょっと待て!鏡は1枚しかなく一発勝負だ!
下手に割られてもまずいぞ。。。

「ガラス危ないし、女子供に出来る仕事じゃねぇ!」
「これは男の仕事だ!」
と、鏡を奪い取り屋外へ。

鏡を置き、中心部に+ドライバーを当てハンマーをドスン!
あれ?割れない。。。
もう一度ドスン!
また割れない。。。

良からぬ思いが頭をよぎる。。。
ひょっとしたらこの鏡、ガラスじゃないんじゃ。。。
いや、そんなはずはない!あの金額でこの重さ!間違いなくガラスのはずだ!

今度はドライバーなしでコツン。バキ!
あっ。。。う、うぉ~~!!!
軽くしか叩いてないのに真ん中がぁ~~。。。

や、やばいぞ。。。鏡を持ち上げると、パラパラパラ。。。
ど、どしよ。。。ボ、ボンドしかないな。。。

そしてボンドで粉々になったガラスをはりつけ。。。
スカした顔で、「どう?カックイクない?」

ほんとはヒビだけにしたかった。。。

と言う、失敗談です。。。^^;
by ryo-1002 | 2011-12-20 21:56 | 写真