人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うこと。

思うこと。_f0212743_1050383.jpg

i Phone 4s

なんかさぁ。
上手く行かない時ってあるよね。
先日もそんな事があったんだよね。。。

僕なりに一生懸命協力しようとしてたんだけど、なんかそういうのって伝わらないんだよね。。。
なんか筋が通らないような事言われて、凄くバカにされた気がしたんだよね。。。
自分も至らないのは認めるけど。。。

でも、小者には小者なりのくだらないプライドもあったりして、
バカにされてまでやる事もないか?って思ったんだよね。。。

小者な僕にそんな事言われたくないか。。。^^;


そんな後にはイイ事もあったりしてね。
若い人と知り合う機会を頂いたりして、その方が頑張っていて、素直に応援したい!
って思ったんだよね。大して出来る事も無いかもしれないけど。。。^^;

で、そんなこんなで空見上げたら、がんばろ!ってなんか思ったんだよね。


てか、文章、「なんか」と「だよね」ばっかりだよね。。。^^;

という、ぼやきなんだよね。。。
by ryo-1002 | 2012-08-20 11:43 | ぼやき