人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Woman かな。

Woman かな。_f0212743_0243741.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mm F2.8L USM
Model : Makiko
Hair&Make : wk
Style : Kaori
Photography : Team Ryo




今回モデルを引き受けて頂いたのはMakikoさん。
撮影をご一緒したmotoさんのご友人で、彼女もフィルムとデジタル両方で写真をやっているとの事。
どんな写真を撮るのか少し興味がある!
機会あればぼくも撮影会等に一度参加させて頂きたい気もする!^^

彼女と初めて会ったのは約半年前のmotoさんが出展していた写真展に足を運んだ時だった。
その時は挨拶を交わした程度だった。
僕の彼女の第一印象は、
あまり飾らない感じで綺麗な人だなぁ。
きっと彼女を撮りたいと思う人は多いんじゃないかなぁ?
でも恐らく大抵の人は自然な感じで撮りたいと思うだろうな!
なんて勝手に思ってたりした。

後日、仲間との撮影会でモデルとなるこ事もしばしばあるようだという事を耳にした。

そんなこんなで撮影させて頂く事になった時、ぼくは、せっかく撮るんだから今まで誰も撮らなかったであろう
イメージで彼女を撮りたいと思った。
実際に誰も撮っていないかは分からなかったが、
とにかく大人で艶っぽく美しく!
しかもシンプルにモノクロも想定して撮ろうと決めた。


で、結果がこんな感じです。
ホントはもっと彼女の内面にある強さみたいな物を出したかったが、
僕の力不足でした。。。


でも、美しいんじゃね?^^;




尚、たまには長文を!と思い立ったものの、良く分からない文章になってしまった件につきましては、
深くお詫びいたします。。。m(_ _)m
by ryo-1002 | 2013-04-28 00:59 | 写真