人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Untitled

Untitled_f0212743_935146.jpg

Canon EOS 5D+EF24-105mm F4L IS USM

ん~。。。何だか良く解んない写真だなぁ。。。

ま、それはそれとして、いよいよ参加させて頂く合同写真展まで1週間となった。
現在はプリントが上がるのを待っている。
今回の写真展はA3で5枚の出展を予定している、と言うか決定している。
写真はといえば、相変わらずの感じで、きっと見に来てくれた方々は

「うゎ!何だこれ!酷いな!」なんて思うだろうな。。。

でも、実はそんな風に思われるのを少し期待してたりする。
と言いつつ、何て思われるのか、かなりびびってるんですけどね。。。

まぁでも、何とも思われないんだろうな。。。
だって、このブログもそうだけど、サイト等に写真アップしてもほとんど反応ないし、
コメントとかも頂けないし。。。

しょうがないか!しょっぱい写真ばかりだからね!俺!^^
by ryo-1002 | 2011-09-28 09:49 | 日記