人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても撮影風景など。

またしても撮影風景など。_f0212743_22354792.jpg


またしても撮影風景など。_f0212743_22361754.jpg


またしても撮影風景など。_f0212743_22365522.jpg


先日の横浜ロケ撮影風景です!
メイクアップアーティストのwkさんとタッグを組み撮影を行ってきましたよ!
今回のモデルさんはMayukoさん!
とても明るく素敵な方でした!
Mayukoさんは今月末には結婚してイタリアへ行くそうです。
是非イタリアでもロケしたいっす!!!


Mayukoさん、wkさん本当に有難うございました!
最高に楽しかったです!!!^^







で、最後は記念撮影を!
またしても撮影風景など。_f0212743_22373536.jpg


ほんとは奥さんも写った写真があるんですが、奥さんだけ前にでてんじゃね?って思うくらい
デカイので、皆様にはお見せ出来ないと判断!!!^^;

こんな感じで僕らの撮影はいつも楽しく笑いが絶えない感じっす!!!

ちなみに僕のTシャツがいつも同じな事はなるべく他言無用でお願いします。。。^^;



以上、撮影風景など。でした!!!^^
by ryo-1002 | 2013-05-13 22:56 | 日記